ダイジェスト


こんな機能あったのか。初めて知った。

さて、最近LINEが盛り上がってて長らく更新してませんでしたがここらへんで近況報告を…

3/13 高校の説明会
通学に1時間もかかる高校に説明会へ
藤沢で教科書を購入してから本町で昼から焼肉。
腹一杯で説明会中寝ちゃったテヘペロリーヌ
5教科の得点開示もしました
国語:90 数学:96 理科:96 社会:88 英語:96 合計:466
国語は論説文がウンコ。社会はかなりの難化。
いやあ社会重点的にやっといて良かった(´Д` )
他にも出来た所をミスったのが痛すぎワロリエィション

3/14〜3/20 ニート
LINEが盛り上がる。絶賛ニート
正直何してたか覚えてない
つくづくニートにはなりたくないと思った

3/21 特色・面接得点開示
他の学校はしてくれないらしいけど湘南は開示してくなすった
特色:83 面接:100
特色これでも相当良かったらしいぜ← 平均60とかワロワロジェネレーション

3/22 カラオケ
メンバー:ボカロ好き、UVER好き、オカマ、開成、俺
俺歌わなかったぜ。開成わろた↓

3/23 部活三年生を送る会
ケイドロとドッチボールやった
運動不足キツすぎワロゲリエティブ。色紙もらった

3/24 ジョギングとTSUTAYA
夜寝れなくて朝5:30に家出た
隣の駅までジョギングした疲れた
帰って来てからTSUTAYAでウーバーのREVERSI、ワンオクのアルバム全部+出っ歯出っ歯借りた

3/25 お菓子パーティする予定だった
しかしメンバー揃わず延期。

3/26 スキーの予定だった
だが向こうの都合で延期。


最近の楽しみはネットと食うことの寝ることですオワリ。