高校

ついに、高校生活がスタートしました!
4/8の入学式が先週のように感じるくらい、ここ数日の密度は高いものとなっています。

まだ学校始まって三日目だけどみんな友達できてる!
開口一番「LINEのID教えて!」
みんなコミュ力半端なさすぎ((((;゚Д゚)))))))

そして俺にも超面白い友達が出来た!
何の前触れもなく「団体競技ってよくね…?」って話しかけてきた。その人は特色94点とかいう怪物くん。しかし彼でも目立たないほど全体的に生徒自体の人間性が高く、クラスメートもそうだし、先輩とか生徒会長とか、とにかく人間的に出来てる人ばっかり!

仮入部はジャグリング同好会に行ってみた。
実は俺、小4の頃こ担任の影響でディアボロとルナスティックという道具には触れたことがあって、最初は忘れていたものもやっていくうちに思い出していって、最終的にはドヤァ出来て良かった笑。他にもバドミントン部とか音楽研究会とかも見てみたい。

あとうちの校舎は設備が凄い。
まず私立にも負けず劣らじ校舎の綺麗さ。広大なグラウンドに大きな体育館が二つも。他にもメモリアルホールや格技場、多くの和室、そして何と言っても県下最大級の図書館!(室じゃないぞ、館だぞ!)蔵書は約60,000冊、ラノベあり、漫画あり、雑誌あり、そして必要であれば買い寄せてもくれる。本屋涙目!


そして俺は今何をしてるかと言うと、春休み中に済ませておけと言われていた、明日が期限の宿題を今になってやっているところ。初授業で寝るとか何様。