一年間

はてなから離れて早一年
誰も見てないだろうけど、ここ一年間について書いてみようと思う


一年経った今、過去の記事を見返すと自分の書いた文章なのに気持ち悪さすら覚える
こんなのを他人に晒していたのかと

自分が今こう感じるのは一年前以上にSNS等で文章を書く機会が増えたからだと思う
ただ文字を書くのに使うのはシャーペンではなく主に指
勉強は高校に入って全くと言っていいほどしなくなってしまった

一年前の記事を見るとこれから訪れるであろう輝かしい高校生活に向けて期待に胸を膨らませていたんだと見受けられる
ただ現実はそう上手くは行かず前述の通り勉強はしなくなり学力はだだ下がり、部活のきつい練習と毎日往復三時間の通学に耐え抜く日々
変わっていく環境に連られて自分も変わっていった

そうして一年前首都圏屈指の名門校への合格を果たしたエリート中学生(自称)はいまや授業中に机の上でDSを開くような人間の屑へと成り果てた
このまま行くと本来受かっていたはずの早稲田にすら受からないのではないかと不安を募らせている


一年間で環境も自分もここまで大きく変化するとは思わなかった
一年後、また大きく変化できたと言えるようになっているといいです

ではでは